お知らせ

2012年5月吉日

公益社団法人日本青年会議所

北陸信越地区新潟ブロック協議会

会員会議所 理事長 各位

公益社団法人日本青年会議所

北陸信越地区新潟ブロック協議会

(社)小千谷青年会議所 理事長 山﨑 達也


2012新潟ブロック協議会 会員ゴルフ大会のご案内 及び ご登録のお願い


 拝啓、新緑の候、貴青年会議所におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、本年度の新潟ブロックゴルフ大会を「ゴリフだよ全員集合in小千谷」と称して私共(社)小千谷青年会議所主催にて開催させていただくこととなりました。ここにご登録のお願いを含めてご案内させていただきます。

 私共(社)小千谷青年会議所ではゴルフ大会に多数の県内LOMメンバーからご参加をいただき、メンバーの親睦と更なる交流を図る場を目的としておもてなしの心をもって準備を進めております。 多数のメンバーよりご参加いただきたく、理事長様におかれましては貴LOMにてお呼びかけ下さいますようお願い申し上げます。

 また、恒例となっております各LOM理事長賞につきましては、今年度廃止させていただきます。

大変恐縮ではありますが、別添え登録申込書にてご登録を宜しくお願い申し上げます。


敬具



実施日 平成24年6月23日(土)
会 場

小千谷カントリークラブ (表彰式もこちらで行います)

小千谷市大字坪野1231 

TEL 0258-82-5111 

http://www.ojiya-cc.co.jp

プレー費 11,000円(昼食別)
*プレー費については現地でのご精算となります。
登録料 一人 7,000円
前 泊

前泊をご希望される方は、新潟ブロックゴルフ大会登録申込書の前泊欄に○をご記入ください。

宿泊場所

ビジネスホテルニュープラザ 

小千谷市城内1-2-35  TEL 0258-82-1185  FAX 0258-83-0156

料  金

5.775円 朝食バイキング別途 525円

(宿泊料金につきましては、現地でのご精算となります)

   ご登録申し込み締め切り 平成24年6月5日(火)
  • ご登録の返信は下記の(社)小千谷青年会議所メールアドレスまでお願いいたします。メールアドレス : info@ojiyajc.org (担当:岡)
  • 振込後のキャンセルの場合、登録料の返金はできませんのでご了承下さい。
  • 組み合わせにつきましては、後日、小千谷JCのホームページ上にてご連絡させて頂きます。
  • ご不明な点がありましたら、担当 岡(090-3142-4331)までご連絡下さい。

2012新潟ブロック協議会 会員ゴルフ大会 要綱

【競技方法】

  1. 18ホールストロークプレーで競技いたします。

  2. 6ホールぺリア(上限なし)方式といたします。同ネットはHCを優先し、HCも同じ場合は年輩者を優先とします。

  3. スルーザグリーンにおいては、6インチリプレース可といたします。

  4. スムーズな進行上、OKパット有りといたします。(1グリップ)

  5. スムーズな進行上、ロストボールについては紛失したと思われる地点より2打付加してプレーを続けて下さい。

  6. 特設ティーの無いホールでOBと思われる打球の場合は必ず暫定球を打ってください。次打地点でOBに気付いた場合グリーンに近づかない地点より2打付加してプレーを続けて下さい。(前打地点に戻らないで下さい)

  7. その他のルールにつきましては、小千谷カントリークラブローカルルールに従いプレーして下さい。

  8. プレー上の問題やトラブルについては、各組の的確な判断にてお願い致します。

  9. LOM対抗戦につきましては、各LOMの理事長とその他メンバー上位3名の合計4名のネットでの合計スコアで競います。(理事長不在時は108をスコアとさせていただきます。また、メンバー2名以下の参加LOMにおかれましては、こちらで合同LOMチームを組ませて頂きます)

  10. スコアの提出につきましては、組み合わせ表の一番前に明記されている方が同 伴競技者のスコアをアテストし、提出をお願いいたします。


【アトラクション】

 ドライビングコンテスト  各ロングホール

 ニアピンコンテスト    各ショートホール


【注意点】

  1. メタルスパイクシューズの使用は禁止となっております。

  2. スタート時間の30分前までに受付を済ませて下さい。

  3. 当日は一般のお客もいますので、JCマンとしての言動、行動をお願いいたします。

  4. 表彰式前までに各自清算を済ませて下さい。

 

 

 

▲TOP

Copyright © 2024社団法人小千谷青年会議所 All Right Reserved.