こころからの『おもてなし』 ~世界錦鯉サミットin 小千谷~ 11/05(土)当日スケジュールのお知らせ

TEAM PROJECT FOR 1105委員会 委員長の郷拓郎です。
いよいよ明日11月5日(土)、世界の方が錦鯉発祥の地である小千谷に来られます。

多くの方から制作に携わっていただいたオリジナルの鯉のぼりと、国旗手振り旗を11月5日に配布いたします。制作にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、8月20日おぢや☆うき☆うき☆しゃっこいまつりの『NISHIKIGOI ARTS SALON』、10月16日総合体育館にてKODOMONO PARKのブースをお借りした『NISHIKIGOI ARTS SALON Ⅱ』、小千谷青年会議所メンバー総参加で行った『ブレンド委員会(事務局・まち・わんぱく・会員拡大委員会ミックス)』を実施し、錦鯉に関する文化に携わることで機運醸成を図りました。皆さん、気運は高まりましたか???

~その土地特有のものを取り入れることでおもてなしは豊かになり得る~ことに着目し、心優しい市民、錦鯉に誇りをもっている街、平和の象徴『錦鯉』の街・小千谷ならではの『おもてなし』が完成すると信じております。

11月5日当日は、多くの方からお集りいただき、街を挙げて外交団御一行の皆様をお迎えしましょう。オリジナルの鯉のぼりと皆様の笑顔が届くことで、こころからの『おもてなし』が叶います。
つきましては、11月5日(土)当日の日程をお知らせいたしますので、大勢の方のご参加をお待ちしております。
(現地では小千谷青年会議所メンバーが鯉のぼり・国旗手振り旗を配布しております。お気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます)

■14:10 『本町商店街』外交団御一考を乗せたバス通過
(13:45頃、小千谷商工福祉会館・西義ビルまでお越しください。駐車場:西脇邸・近隣の銀行)

■14:30 本町商店街通過後、御一行を追いかけ錦鯉の里へ移動(行脚)します。各国大使と鯉のぼりを手に記念撮影が撮れるかも!!

■16:10 『東駅前通り』外交団御一考を乗せたバス通過
(15:45頃、ふれあい掲示板前・駅前商店街・駅ロータリーまでお越しください。駐車場:小千谷駅・小千谷モータース・近隣の銀行)

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

Follow me!