/FM新潟『小千谷brabo!』様に出演させていただきました!

FM新潟『小千谷brabo!』様に出演させていただきました!

【未来はすでにはじまっている ~This is for you~】

毎週金曜日お昼12時放送のFM新潟『小千谷brabo!』様に出演させていただきました、TEAM PROJECT 1105委員会委員長の郷拓郎です。

小千谷市に来週11月5日、いよいよ各国駐日外交団が来られます。
錦鯉の街小千谷ならではの【おもてなし】をしましょう。

『おもてなし』とは様々な方法・技法がありますが、今回は「その土地特有のものを取り入れることで、おもてなしは豊かになり得る」と、信じて活動してきました。
私たちと皆さまで作りました外交団の国をモチーフにしたオリジナルの鯉のぼりを手に持ち歓迎をしましょう!是非、本町商工福祉会館周辺へお越しください。

(アーケード内にて歓迎します。ミニ鯉のぼりもあります)

錦鯉は色々な柄や大きさがあり、個性があるところに、人は惹かれているのだと私は思います。縄張りもなく争わない錦鯉のように人間も同様で、誰でも分かち合い、触れれば触れるほど、その輪が大きくなり親しみを感じ、笑顔を生み出せる良い関係を築くことができます。

11月5日は、市民の皆様とその関係を作る機会でもあります。
一緒に平和な小千谷を感じ、その笑顔を大使の皆様へ伝えましょう。
一人一人の力が必要です!みんなで頑張ろう!

「This is for you」