令和4年 小千谷市長選挙公開討論会開催のお知らせ

11月13日に小千谷市長選挙が開催されます。
それに伴い、10月30日(日)14時より、立候補予定者による公開討論会を小千谷市総合産業会館サンプラザ3階大ホールにて開催いたします。

ぜひ、この機会に多くの小千谷市民の皆様から立候補予定者の方々の考えを聞いていただけたら幸いです。

なお、この討論会は、小千谷市民の皆様の政治参加意識を高めるためにおこなうものであり、特定の候補者の応援をするものではありません。
皆様のご来場お待ちしております。

また、新型コロナウイルス感染対策として、先着200名までの入場とさせていただきます。入場が出来ない場合であっても、下記URLよりYoutubeによるライブ配信をご覧いただけます。

ライブ配信はこちらから。
↓↓↓
https://youtube.com/user/ojiyajc

※ライブ配信カメラに選挙に関する私語が入った場合や、公開討論会で問題が発生した時は配信を中止する場合がございます。

また、ご来場いただく際には下記の注意事項にご留意いただき、お越しください。

・立候補予定者の発言を妨げる言動(ヤジ・私語など)はおやめください。
・開会、閉会時および司会者が促した時以外の拍手はおやめください。
・特定の候補予定者の宣伝活動はおやめください。
・主催者と報道関係者をのぞき、討論会の撮影や録音行為は一切禁止いたします。
・その他、進行を妨げるような迷惑行為があった場合、退室していただくことがあります。
・37.5℃以上の熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。
・危険物の持ち込みはできません。入場には受付にて手荷物検査をおこなわせていただきます。
・駐車場の台数に限りがありますので、お近くの方はできるだけ徒歩などでお越しください。

Follow me!