9月25開催予定 ときめきフェスティバル 参加団体募集のお知らせ

【9月25開催予定 ときめきフェスティバル 参加団体募集のお知らせ】

皆さんこんにちは、ときめき創生委員会委員長の関洋平です!
私たちの委員会はわんぱく相撲小千谷場所をはじめとした青少年健全育成事業を企画する委員会です^ ^
5月のわんぱく相撲小千谷場所では3年ぶりの開催ということで課題も残る大会ではありましたが、皆様のおかげをもちまして無事問題なく終えることができました。改めましてありがとうございました😊

さて、次は!!

9月25日(日)に開催予定の「ときめきフェスティバル」についてのお知らせです!

当イベントは、市内のスポーツ団体、文化系団体を一堂に会し、その競技や団体の魅力を小学生1〜6年生の参加される子供たちと保護者さまに知っていただき、その中から「ときめく」ものを見つけよう!ということを目的とした事業になります(^^)

何かをはじめる際には必ずキッカケが必要となります。そのキッカケを当イベントで見つけてもらいたいと思っております。
すでにどこかの団体に所属している方も是非ご参加いただきたいと思います!
選択肢は多ければ多いだけ人生を豊かにすると私は考えています。何かに夢中になった先に越えられないような壁にぶち当たることもあるでしょう。それでも、別の選択肢があれば絶望する間も無く突き進めると思うんです。
参加する子供たちには一つとは言わず、多くの種目や団体にときめいて欲しいと思っております。

そこで、お願いがあります。
「ときめき」とは必ずしもスポーツだけで得られる感情ではないと思っています。文化系の何かに興味を持ち、それが生涯の職業になることもあり得ます。子供たちの可能性を広げるためにも文化系の団体さまにも是非参加していただきたいのです。

そこで、こちらの投稿を見ていただいて当イベントに紹介側として参加したい!という団体さまを募集しております!
小学生を対象にしていて、小千谷市内でご活動されている団体さまでしたらどこの団体さまでもお待ちしております!
ときめきフェスティバルの事業計画書が下記にございます。事業計画書をご確認の上、参加を希望される団体さまは、下記の参加申込書をご記入の上、指定の連絡先までご返信よろしくお願いします。

締切は8月15日(月)までとなっております。是非とも多くの団体さまのご参加お待ちしております!

長文になりましたが何卒よろしくお願いします。
私たちと皆様で、子どもたちに「ときめき」を感じてもらえる1日にしましょう!よろしくお願いします!

事業計画書
↑事業計画書の確認ができます。事業要項などご確認ください。

参加申込書
↑参加ご希望の団体さま用の参加申込書です。クリックでページに移動します。

Follow me!