中越学童親善相撲大会に参画しました!

こんにちは🌞
7月11日(日)に浅原神社にて開催された中越学童親善相撲大会に参画してきました!
わんぱく相撲とは違い、相撲連盟様主催の大会でしたが、私たち小千谷青年会議所のメンバーも協力させていただきました!

南魚沼市からも数名の選手たちが出場。
5月のわんぱく相撲小千谷場所から、たった2ヶ月しか経っていませんが、短い期間の中で関係性を深めさせてもらった選手や保護者の方々に、また会うことができて嬉しい気持ちになりました。

事前準備から2日間は、かなりの暑さでしたが、子供たちの頑張りを見ると疲れが吹き飛んでいくものですね(^^)
この期間で子供たちにとって、相撲がときめくものになる一助になったのではないかと思っております。

今年度の小千谷青年会議所の活動も7月に入り、折り返し地点となりました。
2022年度のJC活動が皆様の心に残るよう引き続き努めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
本日関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ときめき創生委員会 委員長 関洋平

Follow me!