1月例会並びに新年式典を開催しました!

1月12日(水) グリーンパークにて、2022年度小千谷青年会議所1月例会及び、新年式典を開催いたしました。本来であれば祝賀会を催す予定ではありましたが、市内の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、手指消毒、マスク着用など感染症対策を徹底し、式典のみの開催となりました。

当式典では、星野泰幸第64代理事長、そして各委員長の2022年度の小千谷市にかける想いを来席いただいた多くの方に伝えることができたのではないかと思います。

私たち小千谷青年会議所のメンバーは、星野理事長の掲げるスローガン『切磋琢磨 ~持続可能な社会、次を担うのは私たちだ~』のもと、一丸となって持続可能な『まちづくり』を目指して活動してまいります。

先行きの見えない世の中ではありますが、1人でも多くの方が笑顔になれるよう努めてまいりますので、改めて本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

Follow me!