小千谷ありがとうの手紙事業報告

ありがとうの手紙事業報告

「ありがとうの手紙」は、まちに感謝の気持ちが溢れることを願い実施した事業です。
まず初めに、この想いに共感していただきポスターの掲示とカードの配布ご協力をいただいた行政、企業、店舗の皆様ありがとうございました。

2020年はコロナ禍の影響で様々な活動、行動自粛がありました。大変な1年だったと思います。

だからこそ感じることもあります。

当たり前が当たり前じゃなくなる。
この新しい日常は私たちに、当たり前だと思っていたことに感謝する気持ちを育む機会にもなったと感じます。

だからこそ、普段会う人にも、なかなか会えない人にも「ありがとうの手紙」を送り合い感謝の気持ちを伝える合う機会のお役に立てたのであれば幸いです。

最後に2020年度(一社)小千谷青年会議所が活動してこれたのも、支えていただいた多くの小千谷市民の皆様のおかげです。

ありがとうございました。

Follow me!