【おぢやマスクプロジェクト】4月26日マスク販売について 

日頃より小千谷青年会議所の活動にご理解ご協力を賜りまして誠に有難うございます。 日本全国で新型コロナウイルスの感染が拡大し、先日全国に緊急事態宣言が発令されました。全国規模でマスクの供給が滞っている中、東京のとある企業様よりマスクを優先提供いただける運びとなりました。それに伴い、小千谷市内の有志による「おぢやマスクプロジェクト」が発足し、市民の皆様への一般販売は小千谷青年会議所が担うこととなりました。 そこで、来る4月26日(日)に小千谷市総合体育館駐車場にてドライブスルー形式による販売を行います。新型コロナウイルスから市民の皆様を守る目的のもと、この事業をさせていただきたいと存じますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

日時   令和2年4月26日(日)午前7時~午前11時30分予定(無くなり次第終了)
場所   小千谷市総合体育館駐車場
販売個数 約4万枚(1箱50枚入が約800箱) 1箱(50枚入)販売条件 小千谷市民であること 販売個数は一世帯50枚までとする
販売価格 2800円(税込)
販売方法 ドライブスルー形式 1世帯1台のお車でお越し下さい
注意事項 ※この販売事業での集団感染を防ぐ為、車でのご来場のみの販売とさせていただきます。
※徒歩や自転車でのご来場については一切販売をいたしません。
※お釣りのでないようにご準備願います。領収書は発行いたしません。
※当日の販売事業内で起きた事故に関しては一切の責任を負いません。
※販売委託の為、小千谷青年会議所への収入は一切ありません。
※商工会議所でのマスク販売で購入された方は、こちらでの購入はご遠慮下さい。

当日の販売会場は左折進入とさせていただきます。
渋滞を起こさないためにご協力お願いいたします。
左折進入後はドライブスルー形式で販売となります。
詳しくは下記レイアウトをご確認ください。

【販売マスク画像】
良質なマスクが届きました。
実物のマスクになりますのでご確認ください。


小千谷市民の安全を優先に考え、この様な形で販売をさせていただきますことを何卒ご了承ください。
一般社団法人小千谷青年会議所 風間 尚樹

Follow me!