小千谷JC
公益社団法人日本青年会議所 2018年度会頭公式訪問に行ってまいりました。

3月18日(日)ホテルニューオータニ長岡にて、「公益社団法人日本青年会議所 2018年度会頭公式訪問」が開催されました。  

続きを読む
小千谷JC
Forum21 3月合同例会が開催されました。

3月15日(木)、柏崎市産業文化会館で、Forum21 3月合同例会に行ってまいりました。 小千谷、長岡、栃尾、見附、柏崎の5つの青年会議所が集まり、事業の報告や、意見交換を行いました。 小千谷からは、歴史ある事業として […]

続きを読む
小千谷JC
人間力向上事業『~時間の大切さ~誰かがやらなくてはいけない時に、その「誰か」になろう』を開催いたしました。

3月9日、小千谷商工会議所に於いて、人間力向上事業『~時間の大切さ~誰かがやらなくてはいけない時に、その「誰か」になろう』を開催いたしました。 本事業では2016年にご卒業された、一般社団法人小千谷青年会議所第57代理事 […]

続きを読む
小千谷JC
『おぢや風船一揆』に参画し「雪あそび」しました!

2月24日(土)・25日(日)、おぢや風船一揆において、スノーチューブの運営協力と、雪板(ゆきいた)体験・スノーストライダー体験・できたらいいな!おぢやに雪のあそび場プロジェクトを行いました。 私たちが主催し、小千谷市様 […]

続きを読む