10月例会開催のご報告

10月17日(火) グリーンヒル白山 体育室にて10月例会が開催されました。

この10月例会では、私たちJCメンバーが通常行っている委員会や総会などの会議体とは異なった交流をし、メンバー同士が普段見せない意外な一面を見せながら、新たな個性の発見または再認識ということを目的として、馴染みのあるドッジボールを行いました。

1

当日は参加者全員に無地の白いTシャツを配り、そのTシャツを着ながらドッジボールの試合を行い、試合後には意外な一面や個性をお互いにそのTシャツに書き込んでもらいました。自分自身が思っている内容とは違う内容が書いてあったり、自分では気付かないことが書かれていたりなどして、違った角度からそれぞれの個性を発見または再認識できたと思います。今回発見した個性を尊重し、役割などの適材適所を明確にし、今後のJC活動や社業への糧としていただきたいと思います。

2

ご出席していただきました皆様、ありがとうございました。

Follow me!