2016年度「行政との意見交換会」を開催しました。

11月24日(木)ホテル千景様にて「行政との意見交換会」を開催しました。

近年、小千谷青年会議所の行う事業で、行政の皆様にご協力いただいている事業も多く、今後の活動の在り方や事業の質の向上を考え、行政と小千谷青年会議所の相互の事業の認識を深め、より良い関係を築くために、この意見交換会を開催させていただきました。

%e8%a1%8c%e6%94%bf01%e8%a1%8c%e6%94%bf02

 

 

 

 

小千谷市長の大塚昇一様をはじめとしまして、行政の皆様10名の方からご参加いただきましてありがとうございました。小千谷青年会議所からは、26名のメンバーが参加させていただきました。

意見交換会では、小千谷市長の大塚昇一様よりご挨拶と市政についてのお話をしていただきました。次に、小千谷青年会議所の各委員会から事業報告をさせていただき、小千谷市各課の課長様より小千谷市政についてのお話をしていただきました。

%e8%a1%8c%e6%94%bf03

 

 

 

 

最後に、小千谷総合病院跡地に関する提言という形で、まちづくりイノベーション委員会委員長の山田一郎君より資料を基に発表させていただきました。

日頃より、小千谷青年会議所の各事業を開催するにあたり、行政の皆様には多大なご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

小千谷市の発展のために小千谷青年会議所メンバー一同も精一杯取り組んでまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

Follow me!