2016年度 11月例会 ~小千谷JCの明日のために伝えたいこと~ を開催しました。

11月11日(金)小千谷商工福祉会館にて、11月例会~小千谷JCの明日のために伝えたいこと~を開催しました。

1

 

 

この例会では2016年の終了をもって卒業される、5名の卒業生の内、例会に出席された4名の卒業生から現役メンバーに向けて、JCにおける自身の経験やJC活動の想いを各卒業生よりお話いただきました。

dsc_0063dsc_0075

 

 

 

 

卒業生それぞれのJC活動の期間や立場、境遇などに違いがありますが、とても熱い想いが伝わりました。笑い有り、涙有りの本例会では、良い話を聴かせてもらい、想いを受け継ぎ、改めてJC活動に向き合いながら活動していこうと、現役メンバーは考えたと思います。

dsc_0091dsc_0094

 

 

 

 

卒業される5名の皆さん、おめでとうございます。
そして、大変お疲れさまでした。
これからも良き先輩として、宜しくお願いします。

2

 

 

 

 

 

Follow me!