2016年度 7月例会「明日のために just do it 大納涼会」を開催しました。

7月12日(火)に2016年度7月例会をメンバーみんなで創り上げる例会として「明日のために just do it 大納涼会」を開催しました。

当日の準備は、早いメンバーでは朝8時からでした。例会までに多くのメンバーで準備し、19時からセレモニー、その後に大納涼会を開催しました。最後の片付けもメンバー全員で協力して行いました。

まちづくりは1人で成すものではなく、多くの人同士が協力し合い行っていくものです。

本例会は、まちづくりを行う団体として、まずはメンバー同士の真剣な懇親を深めるところから改めて一致団結し、2016年度後半の活動に向けての士気向上を目的に開催しました。

1 2

 

 

 

2016年度小千谷青年会議所の後半の活動を始め、まちの未来に対して膝と膝を突き合わせての語り合えた、懇親深まる例会となりました。

当日は、3名の新入会メンバーにバッジ授与が行われました。細貝くん、廣井くん、栁田くんの3名です。これから一緒に地域のために尽力いただく仲間です。よろしくお願いします。

6 7

 

 

 

 

またオブザーバーの方々とも、身近なことから様々な未来に向けての話題をもとに懇親を深めさせていただきました。ご出席いただきありがとうございました。

自分が生きるこの地域の明日が、今日よりもっと明るくあってほしい。それはメンバーみんなの共通の願い。その気持ちを結集出来た大変意義ある例会事業となりました。ご協力とご出席、本当にありがとうございました。

すべてはこの地域の人と社会の明日のために!

こちらをご覧いただいている皆様におかれましては、2016年度後半を走り始めた小千谷青年会議所を応援してくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!