2015年度 行政との意見交換会を開催しました。

11月10日(火)、小千谷市長 大塚昇一様、松井周之輔 教育長様、小千谷市各課課長様よりお越しいただき、行政との意見交換会を開催いたしました。

行政との意見交換会は小千谷JCの活動についてご報告し理解を深めていただくと共に、行政の皆様より小千谷市の現状などをお話していただくことで行政について理解を深める機会を設けるという目的で開催されております。

小千谷JCからは「青経人育成の輪委員会」「おもいやり委員会」「まちづくりディスカバリー委員会」「ひとの育み委員会」が今年行った事業を報告しました。


行政側からは、人口問題プロジェクト、小千谷市総合戦略・次期総合計画策定について、地域振興課設置の経緯やねらい、業務内容、原発問題等についてご説明いただきました。

日頃、各事業を開催するにあたり、小千谷市様には多大なるご協力をいただいております。これからも小千谷市様と連携を深め、小千谷の発展のために小千谷JCメンバー一同精一杯活動に取り組んでまいります。

改めまして、小千谷市長 大塚昇一様、松井周之輔 教育長様、小千谷市各課課長様、ご多忙の中お時間をいただきありがとうございました。深く御礼を申し上げます。

Follow me!