【おぢゃれフェスタ2015~感動体験ディスカバリー博~】を開催しました。

10/18(日)におぢゃれフェスタ2015 ~感動体験ディスカバリー博~が開催されました。

今年度のおぢゃれフェスタは感動体験をテーマに白山運動公園という広い敷地を生かした場所での開催となりました。小千谷市民に今後10年、20年後も小千谷での将来が思い描けるような事業にしたい、もっと小千谷を好きになっていただきたい、そう考え開催いたしました。

当日はお天気に恵まれ、気球試乗体験も大盛況でした。多くの方に小千谷の魅力である気球を試乗してもらうことで、気球の魅力を体いっぱいに感じてもらい記憶に残る思い出を作ってもらうことができました。

例年人気だった飲食店様、体験ブース出店者様に今年もご協力いただきました。また、ステージイベントでは、市内の園児さんや町内会のお囃子、中学校の吹奏楽部 など子ども自身に発表を通して楽しんでいただきたいと思いステージイベントを構成いたしました。 ご協力いただきました、出店者様、出演者様本当にありがとうございました。そして、会場が遠方になるなか、足を運んでいただいた市民の皆様、ありがとうございました。

Follow me!