【おぢゃれフェスタ2015】に出店していただく飲食店のご紹介です。 ①

【おぢゃれフェスタ2015】に出店していただく飲食店のご紹介です。

食堂カフェうえきing

小千谷で大人気のカレー屋さんです。
イベントでは【豚の角煮カレー】を出品していただく予定です。

詳しくはうえきingさんのページを御覧ください!!
https://www.facebook.com/syokudoukafeUekiing?fref=photo

麺や ようか

小千谷だけでなく県内外からも注目を集めている
人気ラーメン店です!!

おぢゃれフェスタでは限定麺も登場予定!!

https://www.facebook.com/mennyayouka?fref=ts

【クレープハウス 星野屋】

小千谷では知らない人はいないのでは無いでしょうか?
クレープハウス星野屋さん!!

中越大震災の時には「ファイト小千谷」と焼き印を押してたい焼きを多くの被災者に配布したことは多くのメディアから取り上げられていました。その後東日本 大震災で被災された方々に「同じ震災の辛さを知っている私達に何ができないかと・・」いろいろな取組をされてきているお店です。

そのような紹介がされているブログがありましたので
リンクをさせていただきます。御覧ください!!
http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sa…/archives/51299158.html

「小千谷そば 和田」

小千谷駅前にお店を構えている「小千谷そば和田」
小千谷名物のへぎそばを提供してくれるお店です。

イベントでは「きのこそば」「にしんそば」「かき揚げそば」を提供していただける予定です!

http://www.wada-hegisoba.com/

出店してくれる飲食店の紹介⑤

「ラーメンつり吉 小千谷店」

サンプラザ内にある店。しょうゆラーメンは濃いあめ色が特徴の人気店!!

おぢゃれフェスタでは「生姜醤油ラーメン」を提供していただく予定です!!

https://www.facebook.com/turikiti?fref=ts

「わたや」

大正10年創業の老舗!
老舗ながら新しいことにどんどんチャレンジし季節ごとの創作メニューでいつも楽しませてくれています。

地元野菜のかぐら南蛮を使用した「みどりのラー油」はを活用したメニュー「みどりのぶっかけそば」もおぢゃれフェスタで販売していただく予定です!!

https://www.facebook.com/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%84%E5…/…/…

【siLva】

皆さんご存じですか?
本町にあるおしゃれなcafe&barですよ(^O^)

おぢゃれフェスタに初めての出店です!!

https://www.facebook.com/silva.ciao.jp?fref=ts

「たかのスーパー」

本町のお祭りでお馴染みのたかのさん!
おぢゃれフェスタでもつきたてのお持ちを提供していただく予定です。

http://takano-niigata.co.jp/mochi

小千谷で活躍している団体によるステージ発表・飲食店・企業等による小千谷の魅力が詰まったイベントです。

ご家族揃っておでかけください!

Follow me!