小千谷JC
「魅力ある大人の背中の確立」運動・・・市民啓発ポスター第6弾(2012年)

長期ビジョン教育事業「魅力ある大人の背中の確立」運動 市民啓発ポスター第6弾(2012)で、小千谷市内の4地域のPTAの方に我々の趣旨を理解して頂き、標語を考えていただきました。 南部郷のPTAの皆様。 北部のPTAの皆 […]

続きを読む
わんぱく相撲
川口、小千谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。

川口、小千谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。 川口小学校でのキャラバン 小千谷小学校でのキャラバン 横断幕もついに埋まりました。 キャラバンに参加された子どもたちに書いてもらった横断幕は、わんぱく相撲小千谷場所 […]

続きを読む
小千谷JC
55周年式典並びに祝賀会が地元新聞に掲載!!

4月13日 グリーンパークにて 小千谷青年会議所55周年記念式典並びに祝賀会が開催されました。 その式典の様子が、地元新聞に掲載されましたので御覧ください。

続きを読む
わんぱく相撲
吉谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。

吉谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。 吉谷小学校のみなさん、ありがとうございました。

続きを読む
わんぱく相撲
東小千谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。

東小千谷小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。 東小千谷小学校のみなさん、ありがとうございました。

続きを読む
わんぱく相撲
片貝小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。

片貝小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。 だんだん横断幕も埋まってきました。 片貝小学校のみなさん、ありがとうございました。

続きを読む
小千谷JC
「魅力ある大人の背中の確立」運動・・・市民啓発ポスター第5弾(2012年)

長期ビジョン教育事業「魅力ある大人の背中の確立」運動 今回は、2012年に実施した市民啓発ポスター第5弾をご紹介いたします。 このポスターの作製に当たり、子どもたちにアンケートを実施致しました。その中の設問「真似したくな […]

続きを読む
わんぱく相撲
南小学校、千田小学校、和泉小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。

4月15日に南小学校、千田小学校、和泉小学校でわんぱくキャラバンを開催しました。 南小学校 千田小学校 和泉小学校 南小学校、千田小学校、和泉小学校の皆さん、ありがとうございました。

続きを読む
JCイベント
小千谷青年会議所 創立55周年記念式典・祝賀会

4月13日(日)、小千谷青年会議所創立55周年記念式典・祝賀会が開催されました。 チャーターメンバー表彰では、初代理事長 高野雅先輩から素晴らしいお言葉を頂きました。 現役メンバーも今後のJC活動を行うにあたり、気の引き […]

続きを読む
わんぱく相撲
わんぱくキャラバンを東山小学校で開催しました

子どもたちへ相撲の魅力を知ってもらい、わんぱく相撲に参加してもらうためのキャラバンを東山小学校で開催しました。 伴理事長にもお越し頂き、子どもたちと相撲をとって頂きました。 キャラバンに参加してくれた子どもたちに横断幕に […]

続きを読む