小千谷JC
【小千谷JCじゃがいもクラブゴルフコンペ】開催報告!!

去る5月29日、小千谷カントリークラブにて【小千谷JCじゃがいもクラブゴルフコンペ】が開催されました。 参加された皆様、大変お疲れさまでした。 詳しくは、事務局ブログをご覧ください。

続きを読む
小千谷JC
わんぱく相撲強化練習会(相撲部屋出稽古)が無事終了しました。

5月26日、27日の二日間に渡り、長岡の地で開催されました強化練習会(相撲部屋出稽古)が無事終了いたしました。 今回は、現役力士3名の方々から子どもたちに直接相撲を指導していただきました。 ご参加いただいた児童及び保護者 […]

続きを読む
小千谷JC
【新潟ブロック協議会 会員ゴルフ大会】のご案内!!

【新潟ブロック協議会 会員ゴルフ大会】のご案内を、追加いたしましたのでご覧下さい。 ← こちらのバナーより・・・ 県内各LOMのメンバーの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

続きを読む
小千谷JC
【6月公開例会『ONE PIECE』から学ぶ仲間力】講演会申し込み受付中!!

参加費無料の講演会です。皆様のご来場をお待ちしております。 (お申込みが必要です) 詳しくは、こちら・・・

続きを読む
小千谷JC
【知っ得!小千谷市のまちづくり計画】についての記事が掲載されました。

本日の新潟日報にて、先日開催いたしました【知っ得!小千谷市のまちづくり計画&懇談会】についての記事が掲載されました。 ?記事の中で「災害協定の提案」と紹介されていますが、現実的にはこのような災害対応の分野も青年会議所と市 […]

続きを読む
小千谷JC
第26回わんぱく相撲小千谷場所の記事が小千谷新聞に掲載されました。

先日発行の小千谷新聞に、【第26回わんぱく相撲小千谷場所】開催の記事が掲載されました。 詳しくは、紙面をご覧ください。

続きを読む
小千谷JC
『今月のおぢやJC』に写真を追加いたしました。

 左側のバナーよりご覧になれます。

続きを読む
小千谷JC
【知っ得!小千谷市のまちづくり計画】の御礼

昨日開催いたしました【知っ得!小千谷市のまちづくり計画】には、谷井市長様をはじめ各課の課長様にご参加いただき誠に感謝申し上げます。僅かな時間ではありましたが、貴重なお話をお聞かせいただき有意義な時間を過ごすことができまし […]

続きを読む
小千谷JC
【第26回わんぱく相撲小千谷場所】大会結果報告!!

去る5月12日に開催されました、第26回わんぱく相撲小千谷場所の大会結果報告をさせていただきます。 以下に大会結果を記載いたします。

続きを読む
小千谷JC
2012年度6月公開例会/「ONE PIECE」から学ぶ仲間力

~参加費無料~ 人生を歩んでいく中で大切なもののひとつ「仲間」。 その仲間について、国民的大人気漫画「ワンピース」に沿って仲間関係に欠かせないものを、「仲間を集める力」、「仲間と助け合う力」、「仲間を信頼する力」、「仲間 […]

続きを読む