小千谷JC
小千谷中学校の朝会に参加した内容が小千谷新聞に掲載されました。

4月28日発行の小千谷新聞に、小千谷中学校全校朝会で「あいさつの大切さ」について、お話をさせていただいたことが掲載されました。

続きを読む
小千谷JC
【第26回わんぱく相撲小千谷場所】参加申し込みを締め切りました。

4月23日をもちまして、【第26回わんぱく相撲小千谷場所】の参加申し込みを締め切らさせて頂きました。 今年度は、257名の小千谷っ子からお申込みを頂きました。大変多くの申し込みを頂き誠に感謝を申し上げます。

続きを読む
小千谷JC
【わんぱく相撲小千谷場所】参加申込み期限が明日に!!

4月9日より受付して参りました、【わんぱく相撲小千谷場所】の参加申し込み期限が明日に迫っています。まだ、お申込みをしていない方は、明日までに各小学校に申し込み用紙の提出をお願いいたします。一人でも多くのわんぱくおぢやっ子 […]

続きを読む
小千谷JC
『今月のおぢやJC』に写真を追加しました

4月例会及びブロックサッカー大会での全体集合写真を追加いたしました。 左側のバナーよりご覧ください。  

続きを読む
小千谷JC
【わんぱく相撲小千谷場所】関連NEWS

NEWS ●各小学校を訪問しての相撲教室開催(開催PR活動)  スポーツ少年団様と合同で土俵型マットを持込み、相撲体験教室を行なっております。17日東小千谷小学校、18日片貝小学校、19日東山小学校、20日小千谷小学校と […]

続きを読む
小千谷JC
4月講師例会 【踏み出そう最初の一歩を~故郷の味になるまで】を開催しました

踏み出そう最初の一歩を~故郷の味になるまで~ と題しました 4月講師例会を開催いたしました。 講師には小千谷さつまいもスウィーツでも有名な農園ビギンの専務取締役 新谷梨恵子さんです。

続きを読む
小千谷JC
『FMながおか』様番組内で、わんぱく相撲小千谷場所のPRさせていただきました。

本日「FMながおか」様の番組内で、わんぱく相撲小千谷場所のPRをさせていただきました。

続きを読む
小千谷JC
【わんぱく相撲小千谷場所】申込み受付開始!!

4月9日より、『わんぱく相撲小千谷場所』の参加選手申込み受付を開始いたしました。対象者は、小千谷市・長岡市(旧川口町に限る)に在住・在学する小学生となります。参加お申込み手続きは、各小学校にて受付ておりますのでそちらにて […]

続きを読む
小千谷JC
小千谷中学校様にて講演をさせていただきました。

本日、4月7日(土)に小千谷中学校様にて開催されたリーダー研修会にて、(社)小千谷青年会議所の郷副理事長を講師としてお招きいただき、『リーダーのあるべき姿とは』というテーマで講演をさせていただきました。 生徒会長をはじめ […]

続きを読む
小千谷JC
【わんぱく相撲小千谷場所特設サイト】バナーを本年度版に更新しました。

本年度、第26回わんぱく相撲小千谷場所PRポスターを基にデザインいたしました。 新しいバナーは、本ページ右側に設置いたしました。   ←わんぱく相撲小千谷場所情報が満載です。(委員会ブログも随時更新中!!)

続きを読む