新年明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては健やかな新年を迎えられたことと心よりお慶び申し上げます。
日頃より社団法人小千谷青年会議所の活動に対し、ご理解、ご参画、ご協力をいただきまして、厚く御礼申し上げます。私は2011年度社団法人小千谷青年会議所理事長をつとめさせていただきます渡部透です。1年間どうかよろしくお願いたします。
  2011年度は、【郷土の魅力を見つめ直し、責任感と行動力に満ち溢れた次代へ伝える「ひと」、「まち」を創造する】を基本理念にこの「まち」の持つ様々な魅力の追求を図り、次世代を担う子どもたちへ誇れるような「ひと」、「まち」を創造するべく活動してまいります。また、スローガンに「可能性への挑戦」という言葉を掲げ、青年としての積極性を忘れず、臆することなく可能性へ挑んでいける団体を目指し、挑戦の精神をもって責任感と行動力を発揮してまいります。そして、より私達の活動をご理解いただくためにも「見える青年会議所」を掲げ、地域の皆様に運動、活動を積極的に発信し自己内省をしながら、より質の高い組織へと昇華し社会の為に行動できる団体を目指します。
  地域の皆様と共にこの「まち」の未来を考え、行動し、更なる「明るい豊かな社会」の実現を図るべく邁進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いたします。

2011年度理事長 渡部透

Follow me!